【Bird】13日後に風邪をひく3DCGデザイナー

13日後に風邪をひく3DCGデザイナー


2024年1月18日、神奈川県横浜市に住む30歳の3DCGデザイナー、佐藤は、いつものように仕事に励んでいた。


佐藤は、大手ゲーム会社に勤務するベテランデザイナーで、これまでに数々のヒットゲームの3DCG制作に携わってきた。彼は、仕事に熱心で、常に完璧な作品を目指して努力していた。


しかし、佐藤にはひとつだけ、悩みがあった。それは、なぜか13日ごとに必ず風邪をひいてしまうことだった。


佐藤は、最初は単なる偶然だと思っていた。しかし、13日ごとに風邪をひくという現象は、何度繰り返しても変わらなかった。


佐藤は、風邪をひくと、仕事に支障をきたすこともあった。また、体調が悪いと、いつものパフォーマンスを発揮することができず、ストレスも溜まっていた。


佐藤は、風邪をひかないように、いろいろな対策を試してみた。しかし、どれも効果はなかった。


ある日、佐藤は、風邪をひく理由を占ってもらうことにした。占い師は、佐藤の守護霊から、次のようなメッセージを受け取った。


「佐藤さん、あなたは、13日ごとに、自分の人生を振り返る機会を与えられています。それは、あなたが、これまでの人生で、何か大切なことを忘れていないか、確認するための機会です。もし、何か大切なことを忘れていたら、それを思い出し、人生をより良いものにするために、行動を起こしてください。」


占い師の言葉を聞いた佐藤は、自分の人生を振り返ってみることにした。


そして、佐藤は、あることに気づいた。それは、彼が、仕事にばかり没頭していて、家族や友人と過ごす時間を、大切にできていなかったということだった。


佐藤は、占い師の言葉を心に留め、家族や友人と過ごす時間を、もっと大切にしようと決意した。


そして、13日後に風邪をひくという現象は、その後、起こらなくなった。


佐藤は、自分の人生をより良いものにするために、大切なことを思い出すことができた。そして、風邪をひくことで、彼は、人生の大切さを学んだのだった。

コメント

このブログの人気の投稿

【iOS】Swiftでtransformから角度、ラジアン、ディグリー、スケールを求める

【iOS】UIStackViewでマージンとか設定したい。

【iOS】 ヒラギノフォントが切れる件 ( UILabel )