【Switch】Nintendo Switchの起動時の エラーコード 2153-0321

Nintendo Switch 本体を起動しようとすると 2153-0321 の

エラーコードが出るようになった。

何度再起動してもだめだった。

ネットで調べると、

イヤフォンジャックに指した状態だと起動できると記載があったので試して見ると

うまく起動した。

常に刺しっぱなんて無理と思い。

保証期間の内だったので、

修理依頼をだしました。

そして、3日ほどたった頃

修理したものが届きました。



どうやら、本体スピーカーの故障だったらしく、部品の交換で対応してくれたようでした。

修正金額は0円でした。

みなさんも、同じエラーが出た人がいた場合、保証書期間なら、

着払いで送って素直に修理に出した方が良さそうです。


2021/04/27 追記

意外と見ていただいている人がいるようですね、

同じようなエラーに悩んでいる人がいるって事ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【iOS】Swiftでtransformから角度、ラジアン、ディグリー、スケールを求める

【iOS】UIStackViewでマージンとか設定したい。

【iOS】 ヒラギノフォントが切れる件 ( UILabel )